12月も気がつけばあと半月ほど。

やはり師走は、日が経つのが特別早く感じられますね。

 

シュクレ浜松の年末年始の営業日をお知らせしておきたいと思います。

年末の営業は、12月29日まで。12月30日〜1月3日までお休みをいただきまして、年始の営業開始は1月4日からとなります。

また、1月9日〜12日までは臨時休業をいただく予定です。

 

慌ただしい年末年始かと思いますが、ご入用の家具がございましたらぜひお気軽に店頭へお越しくださいね。

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、新商品のお子さま用ハイチェア「HOPPL(ホップル)」の「Choice Concept+」です。

先日ご紹介させていただきました、「COLOCOLO CHAIR&DESK」と同じく入荷したもので、天然木を使い、塗料などにも配慮されたもので、お子様から大人まで安心して使っていただくことができます。

 

 

店頭では、1階フロア奥に、「COLOCOLO CHAIR&DESK」とともに展示をしています。

ナチュラルでやさしいカラーが目を引きます。

 

 

お子様が抜け出しにくい羽根つきベビーガードが、やさしくお子様を守ってくれる設計となっています。

デザイン性にもこだわっているほか、座面下のネジを緩めることでかんたんにスライドすることができ、成長にあわせて調整のしやすい形になっています。

 

 

足を置いていただくフットレストの部分もネジで手軽に調整が可能ですので、工具を出してきて、ボルトをゆるめて…といった手間もかかりません。

 

 

一般的なベビー用ハイチェアの多くは小さなお子様を基準に製作されているため、大人が使用する上でデザイン性や機能性、耐久性に無理が生じてしまうことがあります。

こちらの「Choice Concept+」は、大人が座っても遜色のないデザイン性と十分な耐久性を兼ね備えているもので、大人の方も安心して毎日使っていただけます。

 

 

画像のように、大人の方は面積の広いフットレストの部分を座面としてお使いいただくスタイルとなります。

ダイニングテーブルからリビングテーブルへ、高さを自由に合わせることもできます。

 

気に入った家具を長く愛着を持って使い続けられることが、シュクレの理念。

小さな子供の頃から、お気に入りとして使い続けていただける、上質なハイチェアです。

 

 

メンテナンスのしやすさも家具の大切な部分です。座面のファブリックは、取り外しが可能で汚れた際には、さっとお洗濯していただけます。

こちらの座面のカラーも色々とお選びいただくことができます。

 

 

また、木の種類もお選びいただくことができます。

本体の木は、「Natural」「Walnut」「Ivory」の3つから。

 

座面については、さらに「White」「Red」「Blue」「Green」からお選びいただくことができます。

 

全体を統一感のある木色でシックにまとめていただいたり、あるいは座面だけカラーを入れてカジュアルな雰囲気にしていただいたり、いろいろと選んでいただくのも楽しい時間です。

 

ぜひ、ご家族みなさんで店頭にお越しいただき、試してみてくださいね。

 

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】