シュクレ浜松は静岡県浜松市にある天然木のシンプルなデザイン家具を販売。収納家具、ソファ、ベッド、ダイニング、学習デスクなど上質な家具を取り揃えています。ご要望に応じたオーダー制作のほか、家具の修理・リペア・リメイクも行っています。無垢材などの天然木を使用し、家具職人が作る本物のインテリア家具をご提案いたします。
ブログ

モダンな雰囲気をまとうゆったりソファ&オットマン

3月に入りまして、いよいよ春の到来です。今日は暖かいな〜、と感じる日も徐々に増えてきましたね。

さて、今年に入ってから新商品の入荷が続いております。新しい商品が入荷すると、店内のディスプレイにも変化があり、私たちもまた少し新鮮な気持ちが生まれます。

大切なものは変わらずに、でも少しずつ変化のある暮らしは、とても心地のいいものですね。

 

そんなわけで、今回も引き続き、新しく入荷した家具をご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは、こちらのソファ&オットマンです。

これまで、シンプルな家具やスタイリッシュな家具をご紹介することが多かったのですが、こちらはどちらかというと「モダン」な雰囲気を持ったとても優雅なイメージのソファ&オットマンです。

ファブリックと木で構成されたもので、素材と色味のコントラストにとても温かみがあります。

特徴的なのは、脚の曲線です。スッと伸びた脚は、先端に行くほど細くなっていて、とてもエレガントなイメージのデザインに仕上げられています。

肌触りの質感もとても良く、仕上げの良さがよく分かる作りとなっています。

以前ご紹介させていただいた、丸テーブル棚付きのダイニングテーブルなどと同じように、家具職人がひとつひとつ丁寧に仕上げているもので、木の質感やぬくもりをしっかりと感じられる家具です。

オットマンと組み合わせたときのスタイルも、とても良く計算されていて、どの角度から見てもモダンな美しさを感じられるデザインとなっています。

ファブリック部分も丁寧に布張りされ、座り心地もとても上質です。

ゆったりと腰を掛け、足を伸ばしていただければ、こちらのソファ&オットマンの居心地の良さを実感していただけると思います。

デザインにこだわった良い家具は、どこから見ても美しいスタイルが保たれるようになっています。

後ろから見た姿、足元がスッと伸びた様子なども、とてもバランスがいいですね。

シュクレ浜松でお取り扱いしているシンプルなインテリア家具は、素材と作りの良さ、そして機能性を備えたものばかりです。そんな商品が次々と入荷しておりますので、ぜひお越しになって店内でいろいろとお試しください。

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
Copyright © シュクレ浜松(家具の松家) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.