11月23日(木)まで開催しておりました、「ゾランヴァリ・ギャッベ展」には、おかげさまで大変多くのみなさまにご来場いただくことができました。

今後も、シュクレ浜松では様々なフェアやキャンペーンなどを実施していきます。

イベントの情報や新商品の紹介などについてはこちらのブログのほか、フェイスブックインスタグラムでも随時配信しておりますのでぜひフォローしてください。

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、シュクレ浜松に新しく入荷した新商品「HOPPL(ホップル)」の「COLOCOLO CHAIR&DESK」です。

 

 

こちらはお子さまの成長にあわせて、上下左右いろんな向きに使っていただけるユニークな家具です。

2つの椅子と1つの机がセットになったもので、椅子を向かい合わせに並べてテーブルのようにも、左右に並べて学習机のようにも使ったいただけます。

 

 

また、机の高さ、椅子の高さも向きによって変化しますし、机を椅子として使っていただくパターンもあります。

遊びや学習のシーンに合わせて色々な形を楽しんでいただけます。

 

 

店頭に設置しておりますパンフレットでは、様々な使い方の事例もご紹介しています。

 

 

本当にびっくりするくらい、組み合わせによってたくさんの形に変わりますので、どんな使い方をしようか、お子さまと一緒にコロコロと向きを変えながら考えてもらうのも楽しいですよ。

お子様の創造性も豊かに育んでくれる、素敵な家具です。

 

 

ほかにも色々な特徴がありますが、そのひとつが角をとった丸みのあるデザインです。

お子さまがケガをしない安全なデザインですし、転がしやすさも考えた絶妙な曲面に仕上げられています。

 

また、取っ手がついていますので持ち運びもしやすく、収納もしやすい設計となっていますので、お子さまが遊びたい時にリビングに出して、という使い家ができるのも嬉しいところです。

 

 

 

自然な天然木を使い、塗料などにも配慮されたものですので安心して使っていただくことができます。

お子さまに限らず、本棚などとしてもお使いいただけますので、ご家族のライフスタイルとともに形を変えながら長く愛用していただける家具です。

 

 

金額は、机1つ・椅子2つの3点セットで36,000円(税抜)、机単体で24,800円(税抜)となっています。

木の素材も選んでいただくことができますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】