fbpx
シュクレ浜松は静岡県浜松市にある天然木のシンプルなデザイン家具を販売。収納家具、ソファ、ベッド、ダイニング、学習デスクなど上質な家具を取り揃えています。ご要望に応じたオーダー制作のほか、家具の修理・リペア・リメイクも行っています。無垢材などの天然木を使用し、家具職人が作る本物のインテリア家具をご提案いたします。

ブログ

【修理事例】長年使い慣れた愛着のあるソファの張替え

春のような暖かな日がきたかと思えば、一気に寒くなったりと、まさに三寒四温。春の訪れが待ち遠しいですね。 さて今回ご紹介するのは、本革ソファの張替えの修理事例です。 修理のご相談を受けたのは、3人掛けと2人掛けの本革ソファ …

【飛騨高山産】座り心地最高!おすすめのチェアをご紹介!

今シーズンは暖冬というので、そこまで寒くならないだろうと思っていましたが一気に寒くなりましたね。寒い日がまだ続きますが、風邪などひかれぬよう暖かくしてお過ごしくださいね。 さて今回ご紹介するのは、飛騨高山産のダイニングチ …

【飛騨高山産】ロングセラーモデルの上質なソファ

今年も残すところあとわずかになりました。これから年末年始の帰省や、久しぶりの集まりなど、楽しい時間を過ごされる方も多いのではないでしょうか。 なにかと慌ただしい時期ですが、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね。 さ …

天然木でコンパクトサイズ!「サイドテーブル」と「ローテーブル」をご紹介!

気温がぐっと下がり、一気に冬らしいお天気になってきましたね。できれば暖かいリビングでぬくぬく過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。 今回はリビングで過ごす時間がもっと快適になる「サイドテーブル」と「センターテーブ …

伝統工芸品をもっと身近に。「駿河指物(するがさしもの)」を展示販売中!

すっかり涼しくなり、秋らしくなりましたね。季節に合わせた模様替えや、秋らしいお部屋づくりを考えている方も多いのではないでしょうか。 インテリアのヒントに、ぜひシュクレ浜松にお立ち寄りくださいね。 さて今回ご紹介するのは、 …

1 2 3 51 »
PAGETOP
Copyright © シュクレ浜松(家具の松家) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.