あっという間に10月も終わりが近づいてきました。

そんなふうに思っているうちに、今年も年末がすぐに来てしまいそうです。日の経つのは早いものですね。

 

こちらのブログでもご紹介してきましたが、シュクレ浜松での展示品販売SALEは10月末までの開催となっています。

残り数日となっておりますので、この機会にぜひお越しくださいませ。

 

また、こうした情報については、今月よりスタートしましたシュクレ浜松のフェイスブックインスタグラムでも随時配信しております。

いずれも、上記のリンクをクリックしていただくほか、アプリ内の検索で「シュクレ浜松」と検索していただければご覧いただくことができますので、ぜひフォローしていただければ嬉しいです。

 

 

さて、今回ご紹介する店内の家具は、ウォールナットの無垢材を贅沢に使った、シックでモダンなベッドです。

 

 

ベッドフレームは、縦幅2140mm、高さ800mmとなっていて、横幅は1120mmから最大2200mmまでのサイズでお作りすることができます。

展示しておりますのは横幅2100mmのワイドベッドになります。

一般的なクイーンベッドのサイズが横幅1760mmですので、これだけ横幅のあるワイドベッドは大変ゆったりとしていて、贅沢に使っていただけます。

 

 

こちらのベッドの一番の特徴は、床材として張られている厚さ23mmの桐スノコです。普通のベッドでは、これだけ厚みのある床材は使用されません。

それだけ丈夫で耐久性のある床材になりますので、マットレスではなく、今あるお布団をそのまま敷いて使用していただくこともできます。

 

 

小さなお子様と一緒に寝られるご家庭では、高さのあるベッドやマットレスでは少し不安があるのではないかと思います。

元々高さが抑えられお布団をそのまま敷くこともできるので、そんなご家庭にもぴったりのベッドです。

 

また、お布団を敷きっぱなしで、快適に過ごしていただけるのも大きな特徴です。

床材に使用している桐材が湿気を吸収してくれますし、スノコの形状となっていますのでお布団やマットレスの蒸れを防いでくれます。

 

 

さらに、ベッドの横部分にはシュクレオリジナルの通気口を設置しています。

ここからも空気が行き来できますので、風通しがいっそう高まって、湿気のたまりにくい構造となっています。

 

 

角の部分は、小さなお子様でも危険のないよう、丸みをもたせた形となっています。

桐とウォールナットのコントラストもすごくいいですよね。

 

人気の高いウォールナットの無垢材で、非常に高級感のあるどっしりとしたデザインです。

 

 

お子様が大きくなりご夫婦だけで使用されるということで、あとからマットレスを購入していただくお客さまもおられます。

 

マットレスもいくつか種類をご用意しております。

ぜひ店頭でご相談いただき、色々と試しながら検討してみてください。

 

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】