いよいよ平成も残りわずか。新元号、どうなるか楽しみですね。

 

さて商品の紹介が続いておりましたが、今回は以前ご納品したキャビネット2点とセンターテーブルをご紹介させていただきます。

 

ご自宅の一部をお客様がいらっしゃるサロンとしてのご利用をされるというお客様。そのサロンに置くための家具をお探しでした。

お客様から「こんなキャビネットがあったらいいなぁ〜」というデザインのご希望がありまして、そのご希望に合わせてお作りしました。

それがこちら。

メインの収納部分は引出し2杯と可動棚2枚がつく扉収納に。

そして収納部の天板に間隔を空けてさらに飾り棚をつけられました。

デザイン面もそして使い勝手とても良さそうなキャビネットになりました。

サイズはW1060 D300 H1350になります。

 

そしてもう一点のキャビネットはこちら。

シンプルな扉収納のキャビネットです。こちらはテレビを置いてお使いになるということでした。

先にご紹介したキャビネットは脚があるデザインですが、こちらは台輪の作りに。
可動棚2枚も設置されています。

どちらのキャビネットも天然木のホワイトオーク材の突板にしっかりした芯材を使用した材料を使い、外側だけでなく内側も手を抜かず、「木」らしさいっぱいの板目のホワイトオーク材の突板が綺麗に貼られています。
質感は写真では分かりづらいものですが、実物はしっかりした本物の質感が味わえます。

サイズはW750 D480 H860です。

 

そしてこちら2点のキャビネットに合わせてセンターテーブルがご希望ということでしたので、一緒の空間において雰囲気が似合うようにデザインしたセンターテーブルをご提案させていただきました。

天板はホワイトオーク材の無垢で質感が良く、角はほんの少し40Rほど丸くしました。

そして下に棚板を設置しました。脚を斜めに、脚の途中に棚板を付ける形のデザインになりました。

サイズはW1000 D380 H650です。

 

材料であったりサイズであったり、既成ですぐ見つからないような家具がある場合など、ご相談いただければ今回のように特別にお作りすることができます。

シュクレ浜松ならではの質の高い造りでお客様のご希望に応えたいと願っております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。