fbpx
シュクレ浜松は静岡県浜松市にある天然木のシンプルなデザイン家具を販売。収納家具、ソファ、ベッド、ダイニング、学習デスクなど上質な家具を取り揃えています。ご要望に応じたオーダー制作のほか、家具の修理・リペア・リメイクも行っています。無垢材などの天然木を使用し、家具職人が作る本物のインテリア家具をご提案いたします。
ブログ
  • HOME »
  • »
  • »
  • ジャズライブ「Jazz night in Sucre浜松 vol.4」を開催します!【令和元年12月12日(木)】

ジャズライブ「Jazz night in Sucre浜松 vol.4」を開催します!【令和元年12月12日(木)】

みなさん、お待ちかねのジャズライブ「Jazz night in Sucre浜松」vol.4を、12月12日(木)に開催いたします!

恒例となってきました半年に一度開催している「Jazz night in Sucre浜松」は、シュクレ浜松の店内を会場としたジャズライブです。

音楽の街として知られている浜松は、ジャズ好きの街、としても知られるようになってきました。毎年秋には街中を会場にジャズウィークが開催されて全国からファンが訪れるなど、ジャズが身近にある街でもあります。

そんな浜松で開催している「Jazz night in Sucre浜松」も、今回で4回目の開催となります。

前回までご参加いただけた方はもちろん、はじめての方もどなたも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお申し込みくださいね。(TEL:053-441-2179 シュクレ浜松)

 

ふだんのシュクレ浜松の店内は、ゆったりと落ち着いた雰囲気。

ジャズナイトでは、そんな店内に楽しいジャズの音色が響きます。

画像は前回vol3開催時の様子です。

vol1から出演いただいている北川弘幸さん、今井有紀さんとともに、vol3ではピアニストの近藤有輝さんをメンバーにお迎えして開催させていただきました。

 

家具ショップで開催するジャズライブ、というユニークな企画ですが、おかげさまで少しずつ定着してきました。

毎回楽しみにしていただけているお客さまもおられ、私たちも楽しみながら企画させていただいています。

 

以前もこちらのブログで紹介させていただいたことがありますが、店主の私は大学在学中ジャズのサークルに所属しておりました。

そこで出会ったのが、現在プロのミュージシャンとして全国で活躍されている北川弘幸さんです。

少しでもたくさんの方にジャズの楽しさを知っていただけたらという想いから、北川さんたちを招いてはじまった「Jazz night in Sucre浜松」。

今回もvol3のメンバーをお迎えして開催いたします。

 

それでは、あらためてみなさんについてご紹介しますね。

北川弘幸(Hiroyuki Kitagawa) -Bass-

大学時代からジャズベースを始め1976年第1回ジャズグランプリにおいて決勝まで残る。大学を卒業後、プロミュージジャンとなる。

1986年納谷嘉彦トリオに参加し、大野俊三、向井滋春、植松孝夫、峰孝介などのトッププレイヤーとの共演を重ね、数々のライブフィールドにおいて重要な位置を占めている。

現在、東海地区、東京都内のライブハウスを中心にもっとも精力的に活躍中のミュージジャンの一人である。

 

今井有紀(Yuki Imai) -Vocal-

2017年ジャズベーシスト北川弘幸氏のもと、「The gemstone that was asleep」のキャッチフレーズでプロデビュー。

ジャズボーカリストとしてのプロデビューは遅いが、3歳から始めたクラシックピアノで鍛えられた耳の良さと真面目でひたむきな性格で着実に実力をつけてきており、今後の活躍が期待されるジャズボーカリストの一人である。

2017年・2018年とジャズギタリスト菅野義孝氏と共演。三槻直子氏、牛嶋としこ氏、豊田チカ氏に師事。

 

近藤有輝(Yuki Kondo) -Piano-

岐阜県養老町出身。4歳からピアノを始め大学でジヤズと出会い、

現在は東海地方にて演奏活動中。ジャズボーカリストの細川綾子とも共演。

安定感のあるサウンドと切れのいいフレーズ と幅広い音楽性が定評。歌心あふれる演奏で

ボーカリストからの指名も多い。

 

 

ライブの詳細は、下記のとおりです。

日時:令和元年12月12日(木)19:00 OPEN 19:30 START

場所:シュクレ浜松(浜松市南区白羽町793)

料金:チケット ¥2,500

 

一般的なライブ会場やジャズバーなどで楽しんでいただくジャズとはまた一味違い、家具が並ぶ広いシュクレ店内で、ゆったりと楽しんでいただけると思います。

前売りチケットを現在販売中ですので、興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。当日のご参加でも大丈夫ですので、突然都合がついた!という方もぜひ飛び込みでお越しください。

 

ご予約・お問い合わせは(TEL:053-441-2179 シュクレ浜松)までお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
Copyright © シュクレ浜松(家具の松家) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.