今年は暖かな日もあり比較的過ごしやすい冬となっていますが、気付けばもう12月ですね。

慌ただしい毎日を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

先日ご紹介させていただきました、HOPPL(ホップル)の「COLOCOLO CHAIR&DESK」は一階フロアに展示しております。

その他新しく入荷したお子さま用の家具も並んでおりますので、ぜひご家族でお気軽にお越しください。

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、伸長することができるフレキシブルな天然木のダイニングテーブルです。

 

 

展示しているのは2階フロア、キッチンのキャビネットと合わせて展示していますのでご家庭でのイメージもしていただきやすいのではないかと思います。

 

 

通常は4人掛けテーブルの状態ですが、伸長部分のテーブルを引き出し、6人掛け、8人掛けとして使っていただけるとても便利なテーブルです。

3人・4人家族だけど、親戚や友人が集まる時にいつも困って…といったご家庭も多いのではないでしょうか?

 

 

こちらのテーブルはしっかりと脚がついていて堅牢性がありますので、よくあるパタンと折りたたみになっているタイプの拡張式テーブルとは違い、伸長した状態でも安心して使っていただくことができます。

 

 

脚の底面は、画像のようにコロがついているのがポイントで、引き出しがスムーズにできるようになっています。

 

 

難しい組み立てなどが一切なく、スッと引き出していただくだけでスマートにご覧の状態になるのが嬉しいところです。

引き出したり閉まったり、本当にスムーズに動かすことができますのでぜひ店頭で試してみてください。

 

 

 

普段使いの4人掛け時でも違和感がありませんし、必要に応じてゆったりとホームパーティーなど楽しんでいただくことができます。

 

 

 

展示しておりますこちらのテーブルの材料はオーク材、塗装はウレタン塗装となっています。

 

 

味わい深い天然木のテーブルは、長く愛着を持って使っていただけるものです。

 

展示品サイズは、横幅1400mm〜2500mm、奥行800mm、高さ730mmとなっております。

オーク材の他、ブラックチェリーやウォールナット材ですと、シックで重厚感のある雰囲気となりこちらもおすすめです。

材料や塗装の種類、サイズなどご要望に応じてお作りいたします。

 

またこちらの伸長式ダイニングテーブルですが、お客様のご要望によりお座敷タイプの制作もさせていただいた例もあります。

 

 

ご家族のライフスタイルに応じて、色々とご提案もさせていただきますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】