吹く風もすっかり秋めいてきて、気がつけばもう9月も終わりですね。10月にはいれば、過ごしやすい本格的な秋の訪れを感じそうです。

さて、シュクレ浜松では、年に一度の『展示品販売クリアランスセール』が9月30日(木)よりスタートします!会期は、10月10日(日)までとなります。

家具職人が作る“本物の家具”をご提案しているシュクレ浜松では、天然木を使用した上質であたたかみのある家具をたくさん取り揃えております。

こうした家具の入れ替えのため、年に一度クリアランスセールを開催しており、毎回ご好評いただいております。店内の展示家具を通常価格の20~50%オフという、お値打ち価格にて販売いたします。

展示品特別価格でのご提供となるため、細かなサイズなどを選ぶことができませんが、サイズや素材がご自宅に合えば、展示品が一番お買い得かと思います。

また、今回のクリアランスセールでは、展示品でない新品の家具のご注文についても、特別に「10%オフ」にて販売いたします。

シュクレ浜松では毎月ブログでたくさん店内家具をご紹介させていただいていますが、そうした家具もセール対象品となっていますので、「商品紹介ページ」をご覧いただきながら、ご自宅にぴったりな家具をお探しくださいね!

それでは「まだシュクレ浜松に来店したことがない!」という方のために、1Fのフロアから店内の様子をご案内いたしますね。

リビングテーブルやソファ、ダイニングテーブルをはじめ、収納などが並ぶ1Fは、大きな窓からあたたかな日差しが差し込み、カジュアルな雰囲気なので、初めてご来店いただくお客さまもすぐにリラックスできるアットホームな空間です。

店内をすすんでいただくと、コンパクトなサイズが魅力の来客時にも重宝するスツールや、お仕事用・お勉強用のデスクも取り揃えております。

また、奥に展示しているLIVWOODの壁面収納ユニットも、もちろんSALE対象品です。スタイリッシュなデザインと、圧倒的な存在感のあるLIVWOODシリーズは、シュクレ浜松の人気ブランドのひとつ。

ぜひこの機会に、テレビまわりの収納を見直してみてはいかがでしょうか。

LIVWOODについては、シュクレ浜松のホームページの中に特設ページをご用意していますので、こちらをぜひご覧ください。

「LIVWOOD(リブウッド)」

つづいては2Fをご紹介!

あたたかな光に包まれた2Fには、ダイニングセットやソファ、ベッドなど、上質で落ち着いた雰囲気の家具が並んでいます。

オーク無垢材の天板&アイアンの脚を使ったスタイリッシュなダイニングテーブルや、便利な折りたたみ脚の無垢材のローテーブルなど、いずれもおすすめのアイテムばかり!

イチオシのリビングソファも、2Fフロアに豊富にご用意しています。

どちらの家具も展示品限りの、早いもの勝ちアイテムになりますが、シュクレ浜松が日頃からご提案している「本物の家具」がお手頃価格に手に入るこの機会、ぜひ足を運んでいただければと思います。

また、期間中は展示品にない新品家具も「10%OFF」お買い求めいただくことができます。さらに商品のお預かりは、2021年末日までとさせていただきますが、お引越しなどご予定のある場合はご相談ください。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにおたずねくださいね。

 

(セール情報や新商品の情報はフェイスブックインスタグラムで随時配信しておりますので、ぜひフォローしてみてください!)

※シュクレ浜松の場所はこちらから → ショップ情報

※その他の家具の紹介はこちらから → シュクレ浜松のアイテム

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】