遠州地域では、すでに梅雨入りし、天気がぐずついていましたが、先週末は梅雨の晴れ間で青空が気持ちよく広がっていましたね。

さて、今回はそんな青空を思い出すような、ぱっと華やかなブルーのソファとオットマンをご紹介!

以前もご紹介したことのあるこちらのソファとオットマンですが、惜しくも廃盤アイテムになったため、展示品に限りお求めやすい価格にてご提供しています。

ではさっそく、ソファ&オットマンの詳細をお伝えしますね!

コロンとかわいらしい、コンパクトソファは、丸みのある背もたれで、包み込まれているような安心感があります。

ややくすみのかかった明るい色合いのブルーは、お部屋のアクセントにも。肌触りの質感もとても良く、仕上げの良さがよく分かる作りとなっています。

張りのあるしっかりとした座面は、フィット感のある座り心地。長時間座っても、疲れにくい快適な仕様になっていますので、おうちでよりくつろぎたい方におすすめです。

ソファ部分を支えるしっかりとした脚は、無垢のオーク材を使用していて、先端にいくほど細くなり、シンプルながら飽きを感じさせないデザインになっています。

足を伸ばしてゆったりくつろげるオットマンは、読書や映画鑑賞する時に最適です。

ソファ自体は重みがありますが、オットマンはソファと比べると構造もシンプルで、簡単に持ち運べるのが魅力の一つ。ローテーブルと組み合わせても、すんなりと馴染んでくれるかと思います。

コンパクトながら、ゆったりとした座り心地を楽しめるサイズ感は「ソファが欲しいけど、置く場所がない」とお困りの方にもぴったりかと思います。

一人暮らしや、1ルームにお住まいの方にも「ソファのある暮らし」を実現できる優秀なアイテムです。

ただいま店頭入口にて展示しておりますので、こちらのソファ&オットマンの居心地の良さを実感していただければと思います。

また、その他にもおすすめのアイテムをご提案いたしますので、お気軽にお声がけくださいね!

 

※シュクレ浜松の場所はこちらから → ショップ情報

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】