桜の開花が待ち望まれる中、このところ雨の寒いお天気が続いていますね。年度末ということで移動も多い時期です。
体調にはどうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、今週木曜日(エリアにより前後しますが)、中日ショッパーさんに当店の修理リペア・リメイク情報が掲載されました。

掲載された記事はコチラ↓

お客様と当店を繋ぐとっても大切な「ショッパー」さんでしたが、残念ながら今月をもって休刊ということになり、今回が最後の掲載となってしまいました。

浜松の様々な情報を得る地元のフリーペーパーとしてお世話になってきた方も多いと思います。

当店も長年ご案内を掲載させていただき、お客様から「ショッパー見ました!」とよく声をかけていただきました。
ご関心のあった記事を切り抜いて取ってお手元に残しておいていただいたお客様も多くいらっしゃっいました。

今後はホームページはじめフェイスブックやインスタでのご案内は継続して参りますし、その他の形でも皆さまのお役に立てる情報をお手元にお届けできるよう尽力して参ります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお掲載記事内の修理リペア・リメイクにつきまして、ご質問等ございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ちょうど年度末ということでお片付けをしていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
お部屋の模様替えにもちょうどこれから良い季節となります。
ゴールデンウイークにかけてお客様のご来訪予定があって、椅子の座面やソファカバーの張り替えをしたい!という声も聞こえてくる時期です。

何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。