いよいよ本年2020年の営業の最終日となりました。

無事にすべての家具の入荷とお届けが終了しました。
コロナウイルス感染という今年の初めには思いもおらぬ大変な社会状況となりましたが、皆様のおかげで無事に本年の最終日を迎えることができました。心より御礼申し上げます。

お家から出られない時間が増え、少しでもお家で過ごす時間に快適な家具をご提案させていただいたり、また外に出てお店に行くのは難しい状況ということで、お家にある家具の修理や修復、また遠方からのお問い合わせなどが印象に残りました。少しでも来年が良い状況に向かうと祈るとともに、当店でできることを真摯に続けていきたいと思っております。

最後に・・・

先日この子たちが入荷してまいりました。

以前ブログでも「高級木材を使った”形もサイズもひとつだけ”の無垢材スツール」と題してご紹介させていただきました。

気がつくと1つ減りまた1つ減り…と、ちょいと寂しくなっていたのですが、このたび入荷しましたのでお知らせします。

当店で取扱のある木材だけでなく、これはどんな木だろう?なんて思う木もあります。
木もいろいろ、形もいろいろ、ちょっと丸みを帯びていて、柔らかて温かい木のぬくもりがある、見ているだけで楽しいスツールです。
思わずお持ち帰りしてしまうお客様の気持ちもと〜ってもよく分かります。
遠方からのお問い合わせで、北へ南へとお届けもし、とっても喜んでいただきました。

ご紹介のように、”ひとつだけ”のスツールですので、もしご関心がある方はどうぞお早めに。
皆様との出会いをお待ちしてます♡

それでは、最後になりましたが、本年1年ありがとうございました。

来年が少しでも明るい年となりますように。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

シュクレ浜松 スタッフ一同