明るい色のナチュラルカラーの木の家具にご家族の大好きなグリーンをコーディネートしたS様邸のご納品

・ダイニングセット

・TVボード

・ソファ

の3点を納品させていただきました。

ナチュラルカラーの木の家具に床 白い壁にグリーンで明るい空間になりました!

この日のお子様◯◯くんのジャケットもグリーンのようにS様のお宅はグリーンがラッキーカラーかも!

ナチュラルカラーの木材とグリーンの相性はとても良いです。

写真ではまだ付いていませんが、同系色のカーテンを合わせられたそうで ソファカバーとダイニングチェアの座のライトグリーンでトータルコーディネート。

テーブル脇にある窓から差し込む光がオークの天板が明るい空間に映えます。

ゆったりと身体を受け止めてくれるチェアは背板の緩やかなカープが特徴です。

 

S様宅ではグリーンのカバーのソファですが 店内の展示では ↓


明るいブナ材に濃いブルーを合わせてあります。随分印象が違いますね。

 

そして あまり見かけたことがないテレビ台ですが…

それもそのはず!

こちらはシュクレ浜松オリジナルのパイン材の収納システム「アントレ」仕様でお造りしたからなんです。

「アントレ」はパーツを組み合わせて作りますが そのパーツ1つ1つをオーダーでお造りしますので

今回のテレビ台はS様だけのオリジナルテレビ台となるんです!

「アントレ」については 特別のコーナーにてこれからもドンドンご紹介していきますね。

 

W1500 D420 H330  パイン材(オスモ オークカラー)
スライド扉 ウォールナット/メープル

扉はスライド式で取り外しが可能。ウォールナットの扉も裏返してメープルの扉に。色が変わるだけで随分雰囲気が変わります。

天板の角を少し丸くすることによって優しいイメージに。
高さはコンセントの位置に合わせてH330に決まりました。

色々な変化が楽しめるTVボードです。

 

かわいい◯◯くんのに笑顔に癒されました。

S様ありがとうございました!