シュクレ浜松では、年に一度の『展示品販売クリアランスセール』が本日、9月17日(木)よりスタートいたしました!

会期は、9月27日(日)までの10日間となります。

天然木を使用し、家具職人が作る“本物の家具”をご提案しているシュクレ浜松では、店内にたっぷりの家具がいつも並んでいます。

こうした店内家具の入れ替えのため、定期的に開催しているこちらのクリアランスセールでは店内展示家具を15〜50%オフでお得にお買い求めいただくことができます。

セール対象品は展示品となっておりますので、細かなサイズなど選ぶことはできませんが、ぴったり合うサイズのものがあればラッキー!

店内のほとんどの展示家具が対象品となっていますので、ご自宅にちょうどよいものがないか、じっくりと選んでみていただくのも楽しいと思いますよ。

また、こちらのクリアランスセール期間中は、新品の家具のご注文についても、特別に「10%オフ」価格でお買い求めいただくことができます。

シュクレ浜松では毎月ブログでたくさん店内家具をご紹介させていただいていますが、そうした家具の多くもセール対象品となっています。

過去のブログについては、一覧にまとめた「商品紹介ページ」をご用意しています。こちらのページをご覧いただきながら起こしいただくのもおすすめです。

先日投函された「中日ショッパー」でもこちらのセールについてご紹介いただいています。

早いもの勝ちのセールになりますので、ご都合がつきましたらぜひ早めにお越しいただくのがおすすめです。

 

それではさっそく、今回も店内の様子をご紹介しますね。

ダイニングテーブルやソファなど様々な家具が並ぶ1Fフロアは、2Fに比べて少しカジュアルな雰囲気のものが並んでいます。

また、1Fでたくさんご覧いただけるのが「スツール」です。店内入り口にたっぷりと展示していますが、↓はなかでもコンパクトなサイズのもの。

場所を取りませんし、飾り棚としても使いやすいおすすめのスツールです。

また、1Fフロアで数多く展示している「ENTRE」シリーズもセール対象になっています。

ENTRE(アントレ)は、パイン無垢材による棚板・帆立(側板)・背板の3つの構造パーツを組み合わせるシュクレオリジナルの収納システムです。

収納がない!でも家具を置けるスペースがなかなかない!そんなご自宅のちょっとした空間にしっくりと収まり、使い勝手の良いENTRE。この機会にぜひご覧になってみてください。

ENTREの詳細はこちら→https://sucre-hamamatsu.com/entre

 

続いて、2Fフロアに並んでいるのは、落ち着いた雰囲気の家具。ソファ、ベッド、ダイニングテーブルからキッチンまわりの家具まで、たくさんの上質な家具が並んでいます。

2Fにも、過去にブログで紹介させていただいた人気のアイテムがセール対象品になってたくさん並んでいます。

コンパクトなスペースでゆったりとくつろげる、肘掛けスタイルのダニングソファ↓

ウォールナットの高級感があるスタイリッシュなキャビネットやTVボード↓

重厚感がある厚みの無垢材ダイニングテーブルのセット↓

などなど、ほかにも見応えのある家具ばかりです。

会期は9月17日〜27日までの10日間となります。展示品限りのため早いものがちになってしまいますが、シュクレ浜松がご提案する“本物の家具”をお得に手に入れられる、貴重なセールになります。

また、期間中は展示品にない新品家具も、「10%OFF」お買い求めいただくことができます。

この機会にぜひシュクレ浜松にお越しになってくださいね。

(セール情報や新商品の情報はフェイスブックインスタグラムで随時配信しておりますので、ぜひフォローしてみてください!)

※シュクレ浜松の場所はこちらから → ショップ情報

※その他の家具の紹介はこちらから → シュクレ浜松のアイテム

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】