シュクレ浜松のブログをご覧いただいているみなさまへ、今回は期間限定のセールのお知らせです!

 

シュクレ浜松では、みなさまへ日ごろの感謝の気持ちを込めまして『展示品販売クリアランスセール』を10月17日(木)から10月27日(日)開催いたします!

家具職人が作る“本物の家具”をご提案しているシュクレ浜松では、天然木を使用した上質であたたかみのある家具をたくさん取り揃えております。

そんな店内の展示家具を通常価格の20~50%オフでお買い求めいただける、とてもお得な10日間となります。

セール品は展示品なっておりますので、細かなサイズなど選ぶことはできませんが、ぴったり合うサイズのものがあれば嬉しいお買い物ができます。

また、今回のクリアランスセールでは、展示品でない新品の家具のご注文についても、特別に「10%オフ」価格でお買い求めいただくことができます。

 

それでは、セール品が並んでいる店内の様子をさっそくご紹介しますね。

こちらのブログでご紹介させていただいた家具もたくさん並んでいます。

シュクレ浜松では、過去のブログを一覧にまとめた「商品紹介ページ」をご用意しています。こちらのページをご覧いただきながら読んでいただくのもおすすめですので、随時リンクをご紹介させていただきますね。

まずは、明るい光が降り注ぐ1階フロアから。

ナチュラルテイストの家具が1階には多く展示しています。

 

手前に写っているのは、コンパクトなスツール(Sucreスツール)です。デザインと機能性に優れていて、ディスプレイとしても映えるスツールです。

奥に見えるのはダイニングセット(Sucreダイニングセット)やスッキリとしたデザインのソファ(Sucreチェア)です。

店内に入ってすぐ左手にあるここのエリアは、北欧っぽい雰囲気のおしゃれでかわいい家具たちが並んでいます。

 

入り口右側にもたくさんの家具が並んでいます。

高級感のあるブルーのソファ(Sucreリビングソファ)やシングルソファ(Sucreリビングソファ)もセール対象となっています。

店内奥に進んでいただくと、ソファセットやダイニングなどが揃っています。

先日ご紹介した、テレビボード(Sucreテレビボード)や定番のL字型ソファ(Sucreリビングソファ)なども並んでいます。

手前に見えるダイニングテーブル(Sucreダイニングテーブル)も、機能的な工夫のある珍しいデザインでおすすめです。

 

お仕事用や勉強用のデスクも、シュクレ浜松で人気の家具のひとつです。

大人も使えるスマートなLIVWOODのデスク(LIVWOODデスク)のほか、お子さま用の学習机など、この機会に用意されるのも良いのではないかと思います。

 

続いては、2階フロア。あたたかな照明に包まれた2階フロアでは、少し落ち着いたテイストの家具がぎっしりと並んでいます。

奥のフロアに並んでいるのは、オーソドックスなダイニングセットの数々です。

厚みのある天板で重厚感のあるダイニングテーブル(Sucreダイニングテーブル)や、伸縮できる機能的なダイニングテーブル(Sucreダイニングテーブル)、スタイリッシュなデザインが特徴のダイニングテーブル(Sucreダイニングテーブル)など、いずれもおすすめのテーブルです。

また、ブログでご紹介後とても反響の大きかったダイニングセット(Sucreダイニングセット)がこちらです。

ダイニングで食事をしながらゆったりとくつろげる「ダイニングソファ&テーブル」は、総無垢材で作られたもので、木とファブリックの相性がとても良いデザインとなっています。

リビングソファのセットも、2Fフロアに豊富にご用意しています。

 

どちらの家具も、語り出すとおすすめのポイントが止まらない、そんな家具ばかりが揃っています。

会期は10月17日〜27日までとなります。展示品限りのため早いものがちになってしまいますが、シュクレ浜松がご提案する“本物の家具”をお得に手に入れられる、貴重なセールになります。

また、期間中は展示品にない新品家具も、「10%OFF」お買い求めいただくことができます。この機会にぜひシュクレ浜松にお越しになってくださいね。

(セール情報や新商品の情報はフェイスブックインスタグラムで随時配信しておりますので、ぜひフォローしてみてください!)

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】