明けましておめでとうございます。

本年もシュクレ浜松は「永く共に過ごす本物の家具」を皆様にお届けできるように精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて年を明けてご紹介するのは、昨年のご納品の家具より。

キッチンの紺色のカウンター壁面がとても素敵なカフェスタイルでまとめられたリビングダイニングです。

キッチンのバックヤードの壁がレンガ調だったり、扉の取っ手や階段の手すりが黒のアイアンだったり、階段の白と黒の踏み板のコントラストだったり…どこもかしこもとっても素敵な空間です。

そんな素敵な空間のために当店の家具を選んでいただいてとっても嬉しく思います。

では家具をご紹介しますね。

背もたれ部分の位置を変えられることが特徴のこちらのソファ、とっても人気のソファの1つです。
肘クッションもついていて、背クッションとしても使うことができます。

ALL無垢材のシンプルなデザインのサイドテーブルもお部屋の雰囲気にマッチしていて、ソファでくつろぎながらコーヒーを飲んだり、タブレットや雑誌を置いたりとお使いいただけそうです。

以前こちらのサイドテーブルをご紹介しておりますので、もしご関心あるようでしたらどうぞご覧ください。

Sucreサイドテーブル

こちらのソファ、お店では鮮やかなブルーのカバーで展示しています。お店に入ってすぐの目につくところに置いてありますので、いらしたことがある方は、「ああ、あれね」とご記憶の方もいらっしゃるかもしれません。

上記のご納品したソファは2Pで幅がW1730ですが、お店の展示は3Pタイプで幅W1930です。
今回のご納品も展示もオットマンを合わせていますが、カウチタイプと合わせることも可能です。

こちらもご興味ある方、以前ご紹介させていただいておりますので、どうぞご参考になさってください。

Sucreリビングソファ(11)

キッチンの方に目を向けてみましょう。

シャープなラインを基調とした黒のスチール脚が特徴のスタイリッシュなデザインのダイニングテーブルです。無垢の天板でサイズもW1200からW2000の幅でお作りすることができます。

今回はW1400 D900のサイズでお作りしました。高さはH720。スチール脚ですので高さは変更できません。

これまでにこちらのテーブルはご紹介したことがありませんが、また近いうちに詳しくご紹介したいと思います。

座面のビビッドなブルーが、落ち着いた色合いの空間にとってもよく映えますね。
こちらのダイニングチェア、両方とも座面がカバータイプでお取り外しができます。肘突きのチェアは、さらにカバーを外した本体がレザーの座面が貼ってあります。
こちらのチェアもまだこれまでご紹介していませんでしたので、また近いうちに詳しくご紹介させていただきたいと思います。

 

そしてお知らせです。
大変申し訳ありませんが、来週16日(木)17日(金)と臨時休業とさせていただきます。15日(水)の定休日と合わせ3日間休業になります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。