今年も暑さの残る9月でしたが、10月に入ってようやく秋らしい日が続くようになりましたね。

 

今月6日から、シュクレでは展示品販売SALEをスタートいたしました。

SALEは今月末までの期間になりますが、店舗で展示している家具についてお買い得な価格で販売しております。

おかげさまで連日お客さまにご来場いただき、にぎやかな店内となっています。

 

店舗では、興味を持っていただいた家具について、ひとつひとつ丁寧にご説明させていただいています。

職人の手仕事で作る、本物の家具の良さをお伝えできることを、わたしたちはとても嬉しく思っています。

興味を持っていただいた家具がありましたら、ぜひいつでもご来店くださいね。

 

 

さて、今回はシュクレ店舗の様子や展示販売している家具を、あらためてご紹介していきたいと思います。

 

 

シュクレは天然木を使ったシンプルで質の高い安全な家具を販売しています。

 

暖かい日の光がいっぱい射し込む1Fフロアーには、パイン無垢材を使って自由に設計いただけるノックダウンスタイルの『ENTRE(アントレ)』シリーズと、家具デザイナー・勝部善治氏による『LIVWOOD(リブウッド)』の商品が並んでいます。

 

 

ENTRE(アントレ)シリーズは、棚板・帆立(側板)・背板の3つの構造を使い、自由に設計することのできることが特徴です。

大型のリビングボードや、書斎の収納棚のほか、キッチン収納や寝室の飾り棚など、ご自宅のスペースと使われる方のライフスタイルに合わせて自由に設計していただけます。

 

 

塗装のカラーも様々ございますので、ユーザーさまによって全く違ったテイストの家具ができあがり、わたしたちも制作するのを楽しませていただいています。

自由度が高いだけに、いろいろな納品事例なども参考にしながら、お客さまに合った形をご提案させていただいています。

また、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごしていただける2Fフロアーでは、シュクレならではの天然木を使ったオリジナルの商品をいっぱいに展示しています。

 

 

こちらに並ぶシュクレオジリナル商品の家具は、いずれもサイズや仕様についてご要望にあわせて制作させていただきます。

 

展示の家具を参考に、幅や長さなどサイズの変更はもちろん、使用する木の種類など選んでいただけます。

また、オイル塗装、ウレタン塗装、セラウッド塗装など、塗装の方法もお好みにあわせて制作させていただくのがシュクレのスタイルです。

 

 

高価なフルオーダー家具に対して、安価に制作することのできるセミオーダーやイージーオーダーなどといった言い方がしっくりくるかもしれません。

天然木を使用し、職人の手作業で作る本物の家具を適切な価格でご提案するのがシュクレのポリシーです。

 

 

店内商品は参考にしていただきながら、お客さまのライフスタイルにあわせて、想いをぜひ膨らめてみてください。

家具ですので制約はもちろんありますが、お客さまのご要望を聞かせていただきながらひとつひとつ形にさせていただきます。

 

 

質が高く、永く使っていただける本当に良い家具を、出来るだけお客様のご要望に沿った形でお作りしたいと思っています。

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】