9月下旬には台風の心配がありましたが、すがすがしい秋晴れの日が続いていますね。朝晩の涼しさを感じるようになってくると、紅葉シーズンが楽しみになってきます。
展示品販売のクリアランスセールでは、沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。10月10日をもってセールは終了となりました。
さて今回ご紹介するのは、FAX台です。最近ではFAXを使う機会も減り、FAX台といってもピンと来ない方もいるかもしれません。
こちらのFAX台は、収納力もあって使い勝手もいいので、FAX台としてではなく、収納インテリアとしてご家庭に合わせた用途でお使いいただけます。
写真は、ウォールナット材になりますが、ナラ材も選べます。
ナラ材バージョンはこちら。ウォールナット材に比べて、明るい雰囲気になりますね。
引き出しがデザインのアクセントになっていて、引き出しの片面はウォールナット材を、もう片面はナラ材で製作しています。この引き出しは、どちらのバージョンも共通です。引き出しの向きを入れ替えるだけで、異なる素材の木の色みを楽しむことができます。
しかも、引き出しは昔の桐タンスなどに使われていた「蟻組(あり組)」という技術をもとに組んでいて、強度もあり見た目も美しいデザインです。
収納扉の中は可動式で、入れるものに合わせて高さの調節ができます。
裏にはコンセントケーブル用の穴が、あらかじめ空いているのも便利ですね。
サイズは、幅705mm×奥行き350mm×高さ890mmになります。お好みに応じてサイズを変更するオーダーも可能なので、こちらのFAX台をベースにして、サイズを変更してオリジナルキャビネットを作ることもできます。
サイズを変更してオーダーしたい方は、ぜひお気軽にスタッフにおたずねください。
※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。