朝晩の涼しい風に、秋の訪れを感じるようになってきましたね。季節の変わり目ですので、体調管理をしっかりとしたいところです。

さてシュクレ浜松では9月のクリアランスセールも終わり、新しい家具も少しずつ入荷してきています。セールにご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

今回ご紹介するアイテムは新入荷のダイニングテーブルです。

天然木のウォールナット材の端材を組み合わせ、モザイク柄の天板に仕上げたダイニングテーブルとデスクのセットになります。

こちらのダイニングテーブル、一見普通のテーブルに見えますが、なんと一台何役もこなす、しっかり者のダイニングテーブルになります。

上の写真を見ると、デザイン上、テーブルがつながっているように見えますが、実はこちらのダイニングテーブル、2つのテーブルがつながっているのです。

昨今の生活環境の変化で、ご自宅でお仕事をされる方も増え、リビングの一角にダイニングテーブルとは別のテーブルがあると、お仕事もはかどるのではないでしょうか。

このように普段はダイニングテーブルとデスクを別々にお使いしても良いかと思いますが、親戚や親しい友人が集う日には、両方のテーブルをつなげて広々とお使いすることができます。

またお子さんの勉強机としてもおすすめです。

機能性はもちろんのことデザインもスタイリッシュなこちらのダイニングテーブル。

ウォールナット材を特殊技術でつなぎ合わせ、表情豊かな仕上がりに。ウォールナット材の濃淡や節、木目の風合いなども個性的で、同じ表情の天板が存在しないのが魅力です。

ロの字脚もアイアンっぽく見えますが、無垢材仕様で、重厚感のあるブラック塗装仕上げになっています。

すっきりしたデザインは、スタイリッシュでおしゃれな空間にぴったり。

また、補助デスクの脚部分の向きを組み変えるだけで、ローテーブルとしてもご使用いただけます。ソファの前に置いてリビングテーブルとして活躍しそうです!

今までありそうでなかった、ダイニングテーブル。一台で何役も活躍してくれるので、長くご愛用いただけるかと思います。

ダイニングテーブルのサイズは幅1500、奥行き900、高さは700になります。

デスクは幅900、奥行き500、高さ700で、ローテーブルにした場合の高さは400になります。

表情豊かな木目と濃淡が、見る人を飽きさせないデザインのダイニングテーブル。

ぜひ店頭で実際の色味や肌触りをご覧ください!

※シュクレ浜松の情報は、インスタグラムとフェイスブックでも配信しています。

【シュクレ浜松 Instagram】

【シュクレ浜松 FACEBOOK】