まだまだ気温も高く、暑く感じる日もありますが、窓から入ってくる風に秋の気配を感じるようになってきました。季節が変わるのも、もうすぐですね。

さて、シュクレ浜松では、みなさまへ日ごろの感謝の気持ちを込めまして『展示品販売クリアランスセール』を9月15日(木)から9月25日(日)まで開催いたします!

ご来店された方はおわかりかと思いますが、シュクレ浜松では、天然木を使用し、家具職人が作る“本物の家具”をご提案しており、店内にはたっぷりの家具が随時並んでいます。

こうした店内家具の入れ替えのため、定期的に開催しているこちらのクリアランスセールでは、店内展示家具を20〜50%オフでお得にお買い求めいただくことができます。

セール品は展示品になりますので、細かなサイズなど選ぶことはできませんが、ぴったり合うサイズのものがあれば、お得なお買い物ができます。

もちろん毎月ブログでご紹介する店内家具の多くもセール対象品となっていますので、ぜひ過去のブログ記事もご覧くださいね。

それでは、まだご来店していただいたことのない方に、シュクレ浜松はこんな雰囲気と感じていただくために、店内の様子をご紹介しますね!

店内一階は、大きな窓から日が差し込み、カジュアルで開放的なフロアです。ダイニングテーブルやソファなど、さまざまな家具が並びます。

また、一階でたくさんご覧いただけるのが「スツール」。座るのはもちろん、飾り棚やサイドテーブル代わりにお使いの方も多いようです。

店内入り口付近にたっぷりと展示していますので、お探しの方はぜひご覧ください。

続いては二階にご案内いたしますね。

二階には、落ち着いた雰囲気の家具が並んでいます。ソファやベッド、ダイニングテーブルから、キッチンまわりの家具まで、さまざまなものが展示されています。

以前ご紹介した伸長式のダイニングテーブルや、7月に開催された遠鉄百貨店さんのイベント「サンチノ」でも人気だったソファなど、定番アイテムから人気商品が展開され、見ごたえあるラインナップになっています。

 

会期は9月15日〜25日までの10日間となります。展示品限りのため早いものがちになってしまいますが、シュクレ浜松がご提案する“本物の家具”をお得に手に入れられる、貴重なセールになります。

また、今回のクリアランスセールでは、展示品ではない新品の家具のご注文についても、特別に「10%オフ」価格でお買い求めいただくことができます。

この機会にぜひシュクレ浜松にお越しになってくださいね。

 

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】