久しぶりに浜松祭りの凧揚げ会場に行き交う人をお店から見られる今年のGWです。

ちょうどお店裏の駐車場から凧の揚がっている姿が小さいですが見えました。

今日は水曜日ですが、祝日ですので通常通り営業しています。(10時−18時)

さてゴールデンウイークと思っていたら、今週の8日(日)は母の日なのですね。
今年の連休にようやく帰省がかなって、久しぶりにお母さんの顔を見られるという方もいらっしゃることでしょう。

シュクレの家具はほとんど受注制作のものばかりなので、お持ち帰りできる商品は少ないのですが、これだったらギフトにいいかも?という商品がありましたのでご紹介しますね。

まずこちら。

可愛らしいデザインのカッティングボードです。

同じデザインで何枚かお持ちのユーザーさんもいらっしゃいます。
お皿代わりに使ったり重宝されているとおっしゃってました。

金具付きのデザインなど3種類のデザインで、樹種はいろいろです。
同じ樹でも木目や色合いがいろいろです。

こんな形の大きめのものもあります。
ピザを乗せたり、チーズなどを乗せたり、おしゃれに使えそうです。

その他にもお店にはこのようにいろいろなデザインのものを置いてありますので、母の日ギフトにいいかも?という方、どうぞ見においでください。

そして、次にご紹介するのは木製品ではないのですがこちらのギャッベ。

お一人でお使いになるぴったりの40cmx40cmのサイズです。
こちらは定価¥12,500のところ、¥9,800になっています。

お店に置いてある在庫かぎりですが、現在5色があります。
ご関心のある方はどうぞお早めに。

そしてどなたにも人気のこちらのスツール。

木の温かみ、自然の風合いが楽しめるスツールです。

座るだけなく、飾り台などちょっとした物を置くスペースなどでもお使いいただけます。
樹の種類も形も1品限り。

こちらもお持ち帰りいただける商品ですので、まだ母の日のプレゼントにお悩みの方はどうぞ見においでください。

*お持ち帰りの場合、申し訳ありませんが当店では簡易的な包装になります。どうぞご承知おきください。