これから迎える暑い季節。夏用の寝具やラグに切り替えたり、扇風機を出したり、暑い季節を心地よく過ごすために、おうちの衣替えをされている方も多いのではないでしょうか。

インテリアに季節感を取り入れると、暮らしがよりいっそう豊かに、心地よく感じられるかと思います。

さてさて、シュクレ浜松にはそんな夏に向けて新商品が入荷しています。

今回ご紹介するのは新商品のひとつ飛騨高山産のダイニングチェアです。

美しい曲線が印象的な背もたれは、レッドオーク材を使用。さらに素材そのものの風合いを活かしたウォールナット色が塗装されています。

すっきりと抜け感のあるデザインの背中部分。後ろから見たときも圧迫感がなく、空間を広く見せる効果もあります。

そしてこのダイニングチェアの一番の特徴は回転機能があること。

座ってから左右の向きを変えるのも簡単ですし、椅子を引かなくても立ち上がることができるため、限られたスペースでも便利にご使用いただけます。

裏を返すとしっかりとした作りということがわかりますね。

座り心地も抜群で、柔らかすぎず硬すぎない座面がやさしくフィットします。

また、ダイニングでお仕事やお勉強をされる方にもおすすめで、わざわざ椅子から立ち上がらなくても、道具が取れたりと重宝します。

オフィスチェアをダイニングに置くと、インテリアになじまなかったり、大きさの問題を心配される方もいらっしゃると思いますが、こちらのダイニングチェアなら、見た目も普通の椅子と変わりないので、その不安が解消されるかと思います。

肘掛けはハーフアームのタイプになりますので、自然と肘を置いてくつろげます。

天然木を使用しているため、木目のデザインは一点ごとに異なります。

また、布地のカラーは数種類の中からお選びいただくことができ、レザータイプのものもございますので、ぜひご相談いただければと思います。

今回は布地の回転椅子をご紹介しましたが、店内にはメーカー違いで板座の回転椅子も展示しています。気になる方はこちらも併せてご覧ください。

毎日使うダイニングチェアは、座りやすくお気に入りの一脚を探したいもの。こだわりの一脚を探しに、ぜひ当店にお越しください。

 

※シュクレ浜松の情報は、インスタグラムとフェイスブックでも配信しています。
【シュクレ浜松 Instagram】

【シュクレ浜松 FACEBOOK】