例年より早い梅雨入りかと思っていたら台風まで来てびっくりしました。
先日の大雨では浜松やその近郊で被害のあった場所もあるようですので、一日も早い復興を祈っております。

さて今日は素敵な北欧スタイルのリビング・ダイニングのお宅にダイニングテーブルのセットとテレビボードをご納品しましたので紹介させていただきます。

まずはダイニングテーブルのセットから。

素敵なペンダントライト下に設置されたウォールナットのテーブルとチェアです。

ゆったりとした座り心地で小さめの肘がついた当店でも人気のこちらのチェア。
ウォールナットに映えるグリーン系とブラックの2色の座面がおしゃれです。

テーブルは当店でお取り扱いがあるLIVWOODのデザインで、サイズがW180 D850 H820で撥水・耐汚性能に優れて紫外線からの劣化に強いセラウッド塗装を施しました。

天板のコーナーと内側に斜めに付けられた脚の組み合わせが目をひくデザインです。
今回のサイズよりも小さいW1400のものがお店に展示してありますので、実際に見たいという方はどうぞお気軽に見においでください。

以前ブログでご紹介させていただいてもおりますのでご関心あればどうぞご覧くださいね。
【ウォールナットでトータルコーディネートI様邸のご納品】

 

そしてダイニングテーブルのセットとともにご購入いただいたのが、総無垢材のこちらのテレビボード。

すっきりしたデザインながら無垢の存在感たっぷりのテレビボードです。
サイズはW1800 D450 H450で、向かって右側が引き出し、台輪タイプのデザインです。
今回はウォールナット材でお作りしましたが、その他の樹種、サイズ、天板の形状などいろいろお選びいただけます。
当店では人気のこちらのテレビボードも店内に展示がありますのでご関心がある方はどうぞ見においでください。

北欧スタイルのリビング・ダイニングにぴったりの素敵な空間となりました。

最近木材はじめ原材料の高騰で家具の値段も上がってきています。
木製の上質の家具は年月が経っても手を入れて長く使い続けていただくことができるということを、修理・修復のサポートもさせていただいている当店では深〜く実感していることです。
リビング・ダイニングはお家の中でも長い時間を過ごす場所ですので、上質のダイニングセットは日々の食卓とともにご家族の歴史を刻んでいただけることと思います。

素敵なご納品にご縁をいただきましたS様、このたびは誠にありがとうございました。