今年も残すところあと一ヶ月、師走となりました。

クリスマスや年末年始に向けて、お仕事にプレイベートに、皆さんバタバタと忙しくなってくる頃ではないでしょうか?

今回は、ご家庭にもお店にも合うおすすめの【C Chair シーチェア】をご紹介いたします。

こちらのシーチェア、とても綺麗な曲線ですね。

美しい佇まいで、住宅の書斎やカウンターをはじめ、会社の受付やショップに置いても空間をおしゃれに演出してくれます。

見た目の美しさだけでなく、座り心地も抜群です。

その秘密はウレタンの品質。シーチェアのウレタンは、驚異の耐久性で10年保証。自然と体圧分散してくれて、快適な座り心地を実現しています。

シンプルな形で座り心地も良いので、一度座ってみるとファンになっていただけると思います。

さらに、ウレタンを包む生地タイプは、全20種類でカラーも豊富。

一般的なチェアよりもファブリックの面積が広いので、色を変えるだけで印象がガラっと変わります。置く場所の空間に合わせて色を選ぶのが楽しみですね。

しかも銀ナノの抗菌・消臭効果があり、機能性も兼ね備えています。

もうひとつ嬉しいのは、ステンレスの脚の色も選べる点。ステンレスの脚を選べるイスは珍しく、洗練された印象のマットタイプなので雰囲気も損ないません。ファブリックの色とステンレスの脚の組み合わせが楽しめますね。

四角いデスクに合うのはもちろん、丸型のテーブルに合わせるのも優しい印象になってカワイイですね。

コロ付きで移動も簡単なので、用途に合わせてさまざまなテーブルに移動して使ってみるのも良いかもしれません。

デザインだけでなく、座り心地も抜群のシーチェア。ぜひ店内でその座り心地をお試しください。

※シュクレ浜松の情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【シュクレ浜松 FACEBOOK】

【シュクレ浜松 Instagram】