季節が移り変わり、日に日に夜が長くなってきましたね。秋の深まりを感じるこの季節。

眠る前のひと時に、お気に入りの本を片手に読書する方も多いのではないでしょうか。そうなると自然と寝室で過ごす時間も増えますよね。

そんな季節はゆったりくつろげるベッドルームを整えてみませんか?

今回はシュクレ浜松がおすすめするベッドをまとめてご紹介します!

まずご紹介するのが、人気の高いウォールナットの無垢材のモダンなベッド。高級感のあるどっしりとしたデザインです。

一番の特徴は、床材として張られている厚さ23mmの桐スノコ。普通のベッドでは、これだけ厚みのある床材は使用されません。

また、これだけ丈夫で耐久性のある床材になりますので、マットレスではなく、今あるお布団をそのまま敷いて使用していただくことも可能です!小さなお子さまと一緒に寝るご家庭にもぴったりですね。

ベッドのその他の特徴や大きさなどの詳細は、こちらのブログ記事からご覧いただけます。

次にご紹介するのは、ウォールナットの総無垢材でできたベッドです。

木の質感を感じられる「総無垢材」の家具はいろいろとありますが、ベッドで総無垢材のものは実はあまりありません。

ヘッドボードからスノコなどを含めてすべて無垢材、というのは特別感がありますよね。

展示品は深みのあるウォールナット材のものですが、オーク材でもお作りすることもできます。

ナチュラルなオークの色味が好きな方もたくさんおられますので、こちらもおすすめです。

こちらのベッドの詳細については、はこちらのブログ記事からご覧ください。

次にご紹介するのは、アカシアの無垢材で作られたベッドフレームと、その上に置かれたマットレス。

ベッドフレームももちろんおすすめですが、「ライトウェーブ」という素材で作られたこちらのマットレスは、素晴らしい耐圧分散性を持ち、快適に過ごすことができます。

ごろんと寝転ぶだけで気持ちよく過ごしていただけそうですが、なんと!こちらのマットレス、電動で形状が変化するのが特徴です。

頭の部分だけあげて、テレビを見たり本を読んだりするのもおすすめです。さらに足の部分も持ち上げることができます。

くつろぎたい自分の姿勢に合わせ、形状を変えることのできるのです。寝室でもリビングのように過ごすことができ、さまざまなシーンに対応します。

詳細はこちらのブログ記事からご覧いただけます。

最後にご紹介するのは、エアウィーヴと同じ素材を使った、贅沢な1台2役のソファ&ベッドです。

こちらのソファーベッドは、マットレスをつかんで手前に引き、台座を押し込むだけでソファからベッドに早変わり!軽くてスムーズに動きますので、一人で簡単にできます!

以前ご紹介したときとは、少しデザインが変わり、脚部分がすっきりしました。デザインがリニューアルしたことにより、お掃除ロボットが入りやすかったり、掃除機でのお掃除もしやすくなるかと思います。

また、こちらのマットレスは、エアウィーヴと同じ素材で作られているもので、素晴らしい耐圧分散性を持ち、ソファでの使用でも、ベッドでの使用でもどちらでも快適に過ごしていただくことができます。

おしゃれさと機能性を兼ね備えた、おすすめのアイテムです。

詳細はこちらのブログ記事からご覧ください。(注:以前ご紹介したモデルと現在の展示品のデザインが若干異なります。)

まとめてご紹介しましたが、気になったベッドはございましたか?ぜひ店頭でご覧いただければと思います。

 

※シュクレ浜松の情報は、インスタグラムとフェイスブックでも配信しています。

【シュクレ浜松 Instagram】

【シュクレ浜松 FACEBOOK】